裏にぼ

本日のご来店ありがとうございます

賄いで作ってお客さんにもちょこちょこ出してた「裏にぼ」が好評でしたので、限定メニューとして今週末まで提供します


裏にぼ 730円
冷もhotも出来ます
食券は鶏黒湯で購入して下しい
券売機は千円札が使用出来なくなってしまった為なるべく小銭をお持ちください

ガランドゥイベンドゥ会議

昨日はガランドゥ盟のらーめんイベントの打ち合わせ(ドゥ会)が深夜に行われました

俺は硬派だからそんな集まりはいかんと男気溢れる「ななドゥ」さんは欠席


初の顔合わせでしたが会長であるわたくしは1時間の大遅刻(-_-)

副会長である顔も態度もデカイ「でかぶドゥ」さんがしっかりと場を温めてくれてました


最近 ほら貝の鳴り物が欲しくてたまらない「さドゥら」 さんがよくわからないもので初陣の合図を鳴らす

打ち合わせが始まりどんな内容にするか真剣に取り組むのも束の間

誕生会をこの場でするつもりが皆が忘れて祝ってもらえなかった「しドゥく」さんがいじけ出す

その横で「玉ドゥすく」さんはいつもすぐ寝る


代わりに玉嫁が参戦










と思ったが飲みたいだけだった









おい 「かなドゥ」さん今日の夜は移転プレオープンだろ こんなところで何してる(;゚ロ゚)


なかなか話が脱線しまくり結局こうなった(;´д`)










意味わからん

あ~あ

ずっと寝てる
















もうワチャワチャ
はいはい「まドゥわ」 さんこうなるのはわかってましたよ








運転手の「いえドゥ」さんチーン( ºωº )







はい 無事に何も決まらず終了


浪速ともあれ素敵な家族が出来ました


ってホントに大丈夫かガランドゥ盟(ノω`)


やっとこさ

本日のご来店ありがとうございます

ちょっと手こずりましたがようやく完成しました

ひやにぼブラック
730円


7/1(水)から下旬頃迄材料なくなり次第終了します

スープは鶏ガラベースの清湯にいりことうるめの煮干しを加えた甘みと苦味のある出汁にあの希少なたまり醤油を使ったコクのあるかえしを合わしてあります
トッピングは豚ロースを冷しゃぶにしてありますが、肉が固くならないように酒や醤油で漬け込んであり下味がほんのりあり柔らかいです

刻みタマネギもスープに飽きがこないように細工が施してあります

麺は夢世紀を使った喉越しの良いヤワモチした仕上がりです
氷水では締めずに流水で行い麺の特徴が出るようにしてあります

よろしくお願いします

今回いろいろとご意見いただきありがとうございました
お陰様でよりいいものができました

これが終了後に快涼麺を提供する予定です
プロフィール

拉ノ刻店主

Author:拉ノ刻店主
らーめん専門店 拉ノ刻
住所 愛知県名古屋市中村区上ノ宮町2-30-1リエス上ノ宮1F
Tel 052-471-7686
営業時間 11:30~14:30 18:00~0:00 (Lo15分前)
定休日 日曜日
席数 カウンター9席 テーブル8席
駐車場 8台
アクセス 地下鉄東山線本陣駅④出口より南西へ徒歩7分

メニュー

 

しょうゆらーめん
700円

しおらーめん
 700円

みそらーめん
 700円

つけ麺
    900円

油そば
    800円

塩台湾らーめん
750円

豚飯
     300円

あぶりチャーシュー丼
400円

餃子
    350円

杏仁豆腐
  200円

ビール
 500円

レモンチューハイ
400円

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
06 | 2015/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR