義援金

本日の御来店ありがとうございました

近々、チャリティーメニューを考えています

ご協力お願いします

食べ歩き



本日の御来店ありがとうございました
 
 
この前 たまたま一宮駅の近くで見つけた 鶏そば 花鳥風月さんに行ってきました
 
どうやら焼き鳥屋さんが出した店のようです
 
醤油と塩を注文
 
鶏そばなので白湯スープと思ったら、中華そば風でした
 
あっさりして美味しかった(o^~^o)
 
ごちそうさまでした


うちのスタッフのカピパラ君が考えた
 
あおさとめかぶご飯だよ
結構美味しいです
 
300円
 
ランチタイム
200円
 
 
よろしくお願いします

避難勧告

本日の御来店ありがとうございました


福島県の富多屋製麺さんから原発の影響で麺を納品できないそうです

いつになるかわからない状況です

なので裏つけ麺は麺がなくなり次第 ストップになります

ご了承ください


被災地の方々が無事なことを祈ります

無事でよかった

本日の御来店ありがとうごいました

このたび 被災された方々にお見舞い申し上げます

テレビの映像を見ると大変心が痛みます

なんらかの形で力になりたいと思います

裏つけ麺の麺は福島県の富多屋からとってますが、大丈夫だったみたいです

物流で問題があり、週に二回だけ発送できるみたいで問題なさそうです


お亡くなりになった方お悔やみ申し上げます

おもわず


本日の御来店ありがとうございました
 
 
コンビニでこんなものを発見
 
可愛すぎて購入
 
そして即使用
 
何となく一味違った

今回の裏つけ麺は今までの裏の中で一番好評かも
 
第三弾は過酷な労働を要する為、疲労困憊もしくは心が折れたら終了します
 
すいません
 
できればお早めに
 
 
長友  ゴォォォール
 
素晴らしい  しかし何故そこにいる(?_?)

真面目な話

本日の御来店ありがとうございました
 
なんと  弟子入りしたいという人が登場
 
でも 自分もまだまだだし雇う余裕もなく 弟子をとるには早いじゃないかと悩み中
 
その人は今の仕事を辞めてくるみたいで、かなり考えた感じで目を見ると強い決意が伝わる
 
好来に弟子入りした自分とダブる
 
思いは非常にわかり、なんとか力になりたいという気持ちも強い
 
 
どうしよう
 
 
独り言でした
プロフィール

拉ノ刻店主

Author:拉ノ刻店主
らーめん専門店 拉ノ刻
住所 愛知県名古屋市中村区上ノ宮町2-30-1リエス上ノ宮1F
Tel 052-471-7686
営業時間 11:30~14:30 18:00~0:00 (Lo15分前)
定休日 日曜日
席数 カウンター9席 テーブル8席
駐車場 8台
アクセス 地下鉄東山線本陣駅④出口より南西へ徒歩7分

メニュー

 

しょうゆらーめん
700円

しおらーめん
 700円

みそらーめん
 700円

つけ麺
    900円

油そば
    800円

塩台湾らーめん
750円

豚飯
     300円

あぶりチャーシュー丼
400円

餃子
    350円

杏仁豆腐
  200円

ビール
 500円

レモンチューハイ
400円

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
02 | 2011/03 | 04
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR